大阪の泉州、岸和田でリフォームするなら株式会社アズワンホームへ、住宅リフォーム、マンションリフォーム、太陽光発電リフォームは増改築相談員のいるお店へご相談下さい。

サロンを新たな装いでラグジュアリーに!!

泉南市信達牧野トータルビューティーMIYABI様 内装リフォーム

施工内容

内装改修工事、家具新設、トイレ交換、看板改修、照明新設、フロントドアやり替え

費用

 

 

 

お客様からのご依頼内容

今回ご依頼いただいたトータルビューティMIYAB様はホームページをご覧いただきお問い合わせ頂きました。1階は美容院、2階はエステと美容に関することがお店の方ですべて賄える人気店さんでした。ただ店舗の佇まいは、巷によくある美容院の雰囲気でしたのでオーナー様よりをラグジュアリーに装いを変えたいとのことで、しかも従業員のみなさんが使いやすくお客さんが動きやすい動線に替えたいとのご要望でした。

施工前状況


 

 

 

 

 

 

 

よくある美容院の店舗前の状況です。当初はピンクを基調としていたようです。

 

 

 

 

 

 

 

こちらは1階美容室。キレイにされていますしポップで明るい雰囲気です。

トイレの一昔風のタイルの壁、給水の配管なども剥き出しです。

 

 

 

 

物置としている店舗開店前は浴室だった場所です。現在スタッフさんの休憩室が無いのでこちらを利用します。

 

 

 

 

 

ミニシンクも設置されていますが使い勝手も悪いようでした。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

二階に上がる階段廻りも波板で覆われており見栄えが悪く、尚且つ配管などが剥き出しになっているのでさらに見た目が悪くオーナー様の悩みの種でした。

 

 

2階も剥き出し配管のクーラーなど見た目も良くありませんでした。

施工中状況


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2階の工事を先行で進めながら、1階の工事も時間差で進めていきます。新規オープンが決まっていますので日程はタイトです。


 

 

 

 

 

 

どんどん進んでいきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

工程表通りに進んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終美装で仕上げです。

施工完了状況

Filed under: リフォーム施工事例 — 堺 公彦 1:13 PM

大阪の泉州、岸和田でリフォームするなら株式会社アズワンホームへ、住宅リフォーム、マンションリフォーム、太陽光発電リフォームは増改築相談員のいるお店へご相談下さい。

ページ先頭へ