何気ない生活をホテルライクへフルリノベーション!!

泉佐野市日根野F様、住設取替え、間仕切り変更、フルリノベーション

施工内容

間仕切り変更、住設取替え、フルリノベーション

費用

¥6250000(税込)

お客様からのご依頼内容

今回ご依頼いただいたF様ですが以前工事をさせて頂いたお客様からのご紹介でした。約20年来の住設や薄暗い玄関先や廊下など何気なく生活していたものの、今回設備など交換するのをきっかけに、間仕切りの変更や仕事柄よく泊まるホテルなど日常と少し離れた空間にしたいとのことでした。F様宅は某ハウスメーカーさんの建物ですが今回もかなり営業されたみたいで困り果てていたそうです。約半年間色々とショールームや打ち合わせを重ねいざ工事にかかりました。

施工前状況

よくある対面式キッチンです。ハウスメーカさんの提案キッチンだけあって前面の収納などその時代には豪華仕様です。

 

 

 

 

 

 

 

洗面所も良くある風景ですが背中側の収納などで1坪の空間もかなり狭く感じてしまいお客さんの不満点の一つでした。

トイレもいたって普通でしたがここから変わっていきます。

 

 

 

 

 

ユニットバスも普通なタイプでしたが今回の取替えで開放感があるお風呂にしたいとのご要望でした。

 

 

 

 

 

今回この和室を洋間に替えリビング天井など段差をなくしてワンフロアーにし大空間にしたいとのご要望でした。

玄関先もいたって普通ですが高い下駄箱で光を遮られその先の廊下も薄暗くなっていました。

 

 

 

施工中状況

 

 

 

 

 

 

 

いつもながらに解体工事からスタートです。

ドンドン工事も進んでいきます。

ユニットバス土間のコンクリーも順調に設置も完璧です!! 一部壁にはエコカラット立体感が出ていい雰囲気です。

施工完成状況

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

工事担当より

今回のF様は日常をホテルライクにしたいとのご要望からオシャレな空間にカスタマイズできましたことホントにやり甲斐がありました。ハウスメーカで受けた数々のご不満点など弊社は小さな会社ですがそこら辺を覆せられ担当者によって気分良くリフォームを任せられるとのお褒めもいただき、今後の励みにもなりました。これから家具や置物によってF様独自のカスタマイズをしながらさらに良いお住まいに仕上げていってくださいね。今回はありがとうございました。