鉄骨工事、人口木ウッドデッキ工事、エクステリアテラス工事、リビング増設工事 

貝塚市麻生中O様 人口木ウッドデッキ、鉄骨工事、エクステリア工事、リビング増設工事

ご住所

貝塚市麻生中

お名前

O様

 

 

 

今回工事一覧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

工事のご感想

メールからのご返答でした

アズワンホーム 堺さんへ

堺さんに頼んで本当に良かったと思っています。妻も子供たちも大変喜んでいますので建てて良かったと感じます。

色々と無理を聞いて頂きおかげさまで納得できるものが出来ました。

これからも何かあれば宜しくお願いします。

ありがとうございました。

工事担当より

今回ご依頼いただいたO様は他社でもご検討されていましたが当社のご提案などに納得されて工事をさせて頂きました。ウッドデッキのランダム張りはO様からの強いご希望から施工しましたが、かなり良い雰囲気になり僕自身も勉強になりました。これからも家族円満で楽しい生活をお過ごしください。