全面リフォーム

泉佐野市松風台N様 外壁・屋根塗り替え、住設新設、内装リノベーション

住所

泉佐野市松風台

お名前

N様

 

 

今回工事一覧


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

工事のご感想

リフォームするならこの会社に頼みたい!と、おそらくアズワンさんがHP開設当時から全く予定もないのにHPを拝見していました。それから数年、突然、中古物件の購入が決まり迷いもなく連絡させて頂きました。やはり思った通りのお人柄で、着工後の面倒な変更も完成後のフォローも誠実に対応頂き、堺さんにお願いして間違いなかったと確信しました。とっても素敵なキャットウォーク、毎日見上げて癒されます。にゃんこ―ズも大満足。本当にありがとうございました。

工事担当より

今回工事をさせて頂いたN様、ホームページを開設当時から見て頂いてたんですね。本当にウレシイです。お引越しまでの時間があまりなかったので少し日程の調整が大変でしたが仕上がりに満足していただいたのでホントに良かったです。今後も長いお付き合い宜しくお願い致します。今回はありがとうございました。