中古住宅を購入し心機一転リフォーム!!

大阪市生野区田島K様 内装、設備交換 シーリングやり替えリフォーム

施工内容

内装全室クロス張り替え、洗面台移設、スイッチ類すべて取り換え、便器樋替え、玄関シリンダー取替え、外壁シーリングやり替え、照明取替え他

費用

¥1580000(税込)

 

 

お客様からのご依頼内容

今回ご依頼のK様はご紹介からのご依頼でした。中古住宅をご購入時に使えるものはキレイにして再利用、交換するものなどをチョイスし心機一転の新生活へとご依頼いただきました。

施工前状況

 

 

 

 

 

 

 

20年近くを経過した物件ですが、キレイに使用されていたようです。

 

 

 

 

 

 

 

トイレはすべて取り換えてしまします。

 

 

 

 

 

 

 

門柱の照明も交換です。見た目にはわかりませんが根本で折れています。サイディングジョイントのシーリングも取れて垂れさがっています。

画像では分かりにくいですが化粧板が割れています。

 

 

 

 

 

施工中状況

洗面室に洗面台が無く別場所にあるために移動します。

 

 

 

不要な押入れのタナなどは撤去しご主人さんの仕事スペースにします。

 

 

 

 

 

外壁部分で塗り壁の箇所はひび割れなどの補修もします。Vカットをした上にシーラー剤を塗布します。

最終には内装美装工事も施工しキレイにしていきます。網戸もすべての箇所張り替えしました。

施工完了状況

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

工事担当より

今回工事も浴室などはかなりキレイでしたので美装のみ十分でした。お客さんも美装後引渡し時には、かなりキレイになって新しい住まいを見て喜んでおられました。すべて新品にしなくてもかなりキレイになりますのでみなさんも参考にされても良いかもしれません。これからもよろしくお願い致します。