屋根リフォーム 岸和田市 Y様

岸和田市Y様邸 雨漏り屋根リフォーム・和室天井張り替えリフォーム

ご住所

岸和田市土生町

お名前

Y様

今回工事一覧

工事のご感想

雨漏り修繕工事でお世話になりました。台風に起因した雨漏りで、火災保険の適用が可能とのアドバイスを頂き、本当に助かりました。長年にわたり保険料を払ってきたのがまったく無駄になるところでした。そのことも含め、工事完了まで何度も堺さんと打ち合わせした中で感じたことは

○誠意のある対応と本当に分かりやすい説明

良心的な見積もり内容

○丁寧できちっとした施工

これからも家のことで何かあれば相談したいと思うし、また、機会があれば知人にも宣伝したいと思う。

工事担当より

今回雨漏りでのご依頼でしたが、火災保険が適用されて本当に良かったです。工事完了後すぐに大雨が降りましたが無事雨漏りを直すことができ本当に良かったです。